進捗報告と題して

01 02

ライトが点灯しなくなりまして、買ってしまったZライト。
かの有名な白熱灯タイプ(でもライト壊れて慌てて調べて初めて知りましたスミマセン)と迷いに迷ったんですが、「アームが新型だよ」と聞いてLEDの方へ。(あと色温度変化に惹かれて)
Z-70ってやつです。いずれスタンドも買いたいのであえてのブラック。

上の写真だけだとなんじゃこりゃって感じなので。光る円盤です。
蛍光灯タイプ以外使ったことが無かったので正直不安だったんですが、可動域のフリーダムっぷりだとか調光機能とかむしろこっちのが好きです。
替えてみて思ったんですが、照明って大事ですね。今、机に座るのが超楽しい。

しかしこの机周りの片付けの為に、部屋のありとあらゆる所がえらいこっちゃですorz